唇の際に小さな白いぶつぶつが!改善するにはどうすれば? - ぷるぷるした唇になりたい!

唇の際に小さな白いぶつぶつが!改善するにはどうすれば?

唇の端に砂粒程度の白い点々ができることがあります。

これはフォアダイスという皮脂腺が浮き上がったものです。

ホルモンバランスの影響によって肥大して目立つことがあるもので、病気ではありません。

はじめてできた時にはびっくりして何事かと鏡をずっと見続けてしまうでしょうが、放置しても自然に目立たなくなります。

下手に触って潰そうとしたりしないように。なお、フォアダイスは陰部にもできることがあります。

ホルモンバランスが乱れる原因はストレスや仕事疲れがほとんど。

唇に白いぶつぶつができたら、思い切って休みをとって開放的な気分で過ごすのもいいかもしれませんね。

私が効果があった方法はにんにく卵黄を寝る前に飲んでおくと、不眠も治ってホルモンバランスが整えられた感じになり、フォアダイスもしばらくすると自然になくなっていました。

睡眠は何者にもまさるリラックス法で唇の病気などでも、それは同じです。

あなたが唇のフォアダイスに悩んでいるのならやってみる価値ありですよ。

2016-05-13 00:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ぷるぷるした唇になりたい! All Rights Reserved.