唇にある黒いポツポツしたシミは取れる? - ぷるぷるした唇になりたい!

唇にある黒いポツポツしたシミは取れる?

唇についていろいろ調べていると黒いシミがポツポツとできる場合があるとわかりました。

これはシミやホクロなどのようで、大抵の場合はレーザー治療でとれてしまうそうです。

気になっている人は手術を考えている人もいると思います。

というか、私の友達もそのレーザー手術を考えているようですが、ちょっと怖いと先日話してくれました。

で、金額を聞いてびっくり!1センチ1万円くらいからなんだとか。正直手術ってもっと掛かるものと思っていましたが案外安いかな。

私も他人事ではないのでもし自分のリップにシミができたらレーザー治療やってみようと考えています。

治りも早いし、術後に食事や口紅を塗るのも大丈夫みたいです。ただ、全部完全にシミがとれるわけでないようです。

なかには、手術してもダメな場合もあるようですから、普段からのリップケアをしておきましょう。

シミができて、レーザー治療してもダメだったなんて、嫌ですから。

ちなみに、友達は治りました。(・∀・)
2016-05-05 08:05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ぷるぷるした唇になりたい! All Rights Reserved.