紫外線が唇をくすませる? - ぷるぷるした唇になりたい!

紫外線が唇をくすませる?

これから夏にかけて日差しが非常に強くなっていくので、すでに対策をしているかもしれませんが、紫外線の影響で唇の色がくすみやすくなります。

10代の頃はピンク色のような赤だった唇が紫とまではいかなくても濃い赤にだんだんと変化しつつありませんか?

血行不良も原因の一つですしが日焼けが唇に影響を与えているんだとか……。

くすんでしまった色をもとに戻すことってできないようですから、ここはきちっとリップのケアをしておきましょう。

まず、タバコは論外、ストレスなども解消できるようにして、血行によいとされる食べ物を摂っていくこと。

月並みですが、黒酢とか青汁、にんにく卵黄なんかも悪くないようですよ。

朝が弱い私には一石二鳥なので積極的に食事の中で取り入れています。サラダも海藻などをいれてえごま油や亜麻仁油なども取っていくようにして……。

大変に見えて慣れると楽で、やりはじめると身体の調子もよくなりました。後、激しい運動をしないまでもヨガ、ストレッチなどをやってみると汗をしっかり出せて新陳代謝が加速します。

肌に艶があってもリップで台無し、なんてことにならないように頑張っていきましょう。
2016-05-04 06:29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ぷるぷるした唇になりたい! All Rights Reserved.